波瀾万丈・前代未聞の人生ドキュメント日記❣️

精神疾患ほっこり家族❤️ドキュメント人生日記❗️

突然の外泊❣️

突然旦那が外泊する事になりました。

昨日病院から連絡あり、せん妄がひどいから

一度自宅に帰ってみては??

と連絡、、

すごく不安だったけど、はじめはせん妄まじりで

せん妄の中の旦那の楽しそうな話を聞いてました。

旦那が生きてて、普通に話してるだけで

幸せ❤️❤️

夕食は旦那が大好きな焼きそばをお持ち帰りして食べたけど、旦那吐いちゃった😭

久しぶりの油物だったからかな、、

家に着いて、私が髪染めて、お風呂入って

気持ち良さそうに寝てました。

入院前とは良い意味で変わってしまって、

私の気持ちがついていかない😨

でも居てくれるだけで私は幸せです。

今も寝てます😊

お昼から病院に戻るけど、

嫌がる事なく受け止めてて、

本当は病院に帰りたくないのでは、、

と思ってしまいます。

このまま安定してくれるのを願うばかり、、

旦那が、お前をもっと大事にせないかん、

って言ってくれた事がすごく嬉しかった❤️❤️