波瀾万丈・前代未聞の人生ドキュメント日記❣️

精神疾患ほっこり家族❤️ドキュメント人生日記❗️

第14話❗️父の心配、、

現在は、娘にも彼氏、
息子にも彼女がいて、

最近は孫に早く合いたな〜と思います。

 

今まで離婚しなかったのも
どこかで母の
「彼と仲良くしてネ」と言われていたおかげだと
思っています。

母の病気、母の死、おじいちゃんの死、主人の病気、自己破産、私のうつ病、、、
かろうじて、私は薬に頼りながら、楽しいスタッフと一緒に現在は仕事をしています。

 

実父も現在76才!!
大きな病気もせず、実家で
妹と孫2人と室内犬2匹と
暮らしています。
妹は、15年前に離婚し7年前から実家に帰って

来ています。
妹達がいてくれてるおかげで
父も寂しくないみたいで、
姪っ子とよく買い物や食事に行っています。

タバコもお酒も大好きな父、、
孫に囲まれ、毎日畑仕事しながら楽しそうです。
妹には、お世話かけてるので本当に感謝の気持ちしかありませんが、、、
私が父の事を心配せず、安心して生活できてるのも妹のおかげ、、、
本当にありびとう❤️❤️

父も母の分も長生きして、
楽しい人生を送ってほしいです。

 

次回へ続く、、、

 

f:id:kazu358kazu358:20230514193319j:image