波瀾万丈・前代未聞の人生ドキュメント日記❣️

精神疾患ほっこり家族❤️ドキュメント人生日記❗️

外泊終了❣️

無事に外泊終わり、

ほとんど横になって過ごしていましたが、

別人の様に穏やかになってました。

ただ、大好きな焼きそば屋さんのお持ち帰りを買って食べたら全部嘔吐🤮

一瞬焦ったけど、いきなりの焼きそばは無理だったみたい、、、糖尿病治療もしてた事を

すっかり忘れてました、、笑

最初はせん妄が結構残ってたけど、徐々に減り

落ち着いた一泊を過ごしました。

今まであまり見なかったTVも見たり、

1番嬉しかったのは、

もっとお前を大事にせないかん!

と思った、、って言ってくれた事😊

次は今週木曜日から3泊で帰ってきて、

それで大丈夫なら退院になります。

良い先生、良い看護師さん達に巡り会えた事に

本当に感謝です🥲

私は今から仕事に行って来ます😊

 

今会いにゆきます、、

の映画に似た不思議な一泊f:id:kazu358kazu358:20230410065726j:image体験でした、、、