波瀾万丈・前代未聞の人生ドキュメント日記❣️

精神疾患ほっこり家族❤️ドキュメント人生日記❗️

第3話❗️波瀾万丈、、、‼️

そんな母を度々見るようになり、
私も心配になり、
母も近所の病院へ行きますが、結果異常なし!
父もそうとう心配していました。
ただ、観光バスの運転手の仕事をしていた父は

泊まりが多く、
私はすごく不安な毎日を送っていました。
おじいたゃんが毎晩晩酌をしていたので、常にお酒は家にありました。
どうしてお酒に手をだしたのかは今となってはわかりません。
友達と遊びに行っても、今日は大丈夫かな?
と思い、気になるばかりで、
楽しく遊べず家に帰って来てたのを今でも

覚えています。

20歳の頃の私の話になりますが、
その頃今の主人と出会い、、、
と言うか、主人とは同級生(話をした事は1度も

ありませんが、、)、、、
当時、主人と仲良かった友達から、
『遊んでみない?』と言われて、
主人からの突然の電話‼️
ドライブに行く事になりました。
主人は、女友達が多く
その当時は絶対にこの人と結婚など全く

考えていませんでした。
何度が遊んでるうちにあれ❓好き❓❣️

となり、付き合う様になりました。
でも、2ヶ月後、、

主人から突然の電話‼️

「やっぱり好きな人が忘れられない、、、
別れよ」と言われました。
お風名の中で、「うん、わかった」と強がって

素直に電話を切って
涙が止まらずすごく泣いたのを覚えてます。

 

次回に続く、、、

 

f:id:kazu358kazu358:20230515174808j:image