波瀾万丈・前代未聞の人生ドキュメント日記❣️

精神疾患ほっこり家族❤️ドキュメント人生日記❗️

第8話❗️新婚生活と母、、、

f:id:kazu358kazu358:20230505153134j:imageお互いが29歳の時、主人は病院に通院しながらも仕事が1年続きました。
私と付き合いだして、1年も仕事が続いた事はなく、
もう大丈夫‼️😊

彼に私からから「結婚しようよーー』と言って、
早速、私の父に報告!言われたのはやはり

仕事の事、、
『ガソリンスタンドで仕事してる」父は納得してくれました。
母はその時、相変わらずの入院生活、、
父から『結婚式だけは絶対せないかん…』
と言れれ..
2000年9月母も出席してくれ、
無事結婚式を挙げ、
グアムに新婚旅行へも行きました。
結婚式に出席してくれた母は、涙もながしてくれ
体調もよさそうでした。

結婚後、私は近くの歯科で正社員で働いていて、仕事が終わったら、合鍵を渡していた母が
アパートで待ってくれて
いました。
私のアパートから20分もかかるのに、父が出張の時は必ず来てくれ、食事を作ってくれていたこともありました。
ただ、ボーっとしてる母が時々
『あの時死んでおけばばよかった』
『死にたい』
など度々言っていました。
私はまたいつお酒に手を出すか
それだけが心配でした。
でもたまに、
『わたしの所に来るのが今の楽しみよ😊』
とも言ってくれてた時もありました。
1ヶ月、こんな生活が続いた頃、、今でも思い出したくもない出来事が、、、

第8話に続く、、、