波瀾万丈・前代未聞の人生ドキュメント日記❣️

精神疾患ほっこり家族❤️ドキュメント人生日記❗️

第6話❗️付き合う?💕

今の主人とのその後ですが、
私が引っ越す前は、

主人から時々連絡は来てたんですが、

私は引っ越す事は言わず
引っ越しました。
これで連絡も来ないし、忘れられる‼️

と思っていました。
ところが、ある日突然の電話❗️
なぜ?
あの頃は連絡手段と言えば、
家の電話のみ、、
聞いてみると、実家にいつも通り電話したら、

じいちゃんがでて連絡先を教えてくれたらしい、、、
やっと忘れられると思ってたのに、、、😢

 

それから数ヶ月後、中学校の同窓会があり、来ないだろうなーと思ってたらいた!!
女子3人、男子4人で遊んでた
カラオケにも突然来る‼️
あー忘れられないない😢
、、と思ってたのは私だけでした。
ある日、電話で
「彼女ができたよ」と友達のように言ってくる彼。
私もその頃は、職場の先輩と遊ぶのも楽しく、
合コンに行ったり、
人生初のお見合いもしてみたり、
今思えば、気をまぎられしていたのだと思います。
時々、彼から連絡はあってたんですが、

1年が経った23才の頃.「カラオケいかん?」と言われ
ま、いっか!と思って行く事にしました。
その頃、彼には彼女の他に3人程の女友達がいました。
なんでこんな人が、気になるんだろう⁇と

自分に問いかけなから..カラオケに行ったのを

覚えています。
カラオケの帰り、急に車を止め、

抱きしめられました。
「どした?」
「このままにさせて、、俺、彼女と別れる」
「別れるわけないやん」
「いや、別れる」
「別れるけん、別れたら連絡する」
その日はそのままバイバイ‼️

次の日「やっぱり別れられんやった…」
「だよね.」
、、考えこんでる彼は
「やっぱり別れる!」
次に連絡きた時は
「彼女とも別れた。すべての女友達とも遊ばない!俺と付き合って下さい」
私は、「本当にすべてが本当でないと

付き合いたくない」
その当時は携帯もなく、電話帳、、
その電話帳を2人で燃やしました。
全てを捨てて、私の所にきてくれた、、でも、、、

第6話へ続く、、

 

f:id:kazu358kazu358:20230517061129j:image